人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーラータウン青葉

solarvaoba.exblog.jp
ブログトップ

何が見えるかな?

今回は、このブログ初参加、営業部 松崎のレポートです。

9月に入り不安定な天候が続いています。
幸運にも上棟の日には晴天に恵まれました。
本当に良かったです。

さて、上棟後の様子はどうでしょうか?

窓の位置や、壁の位置がだいぶわかるようになっています。
大工さんたちの仕事のスピードに驚かされます。

今から考えるのは気が早いかもしれませんが
私が一番楽しみに思っているのはリビングからのメインの開口部です。

何が見えるかな?_c0178231_18554862.jpg


今は未だ「相羽建設」の現場シートで外の様子が隠れていますが、完成時にはお隣の緑がとても気持ちの良いリビングになりそうです。



何が見えるかな?_c0178231_1856620.jpg


リビングから見えるお隣の緑は上の写真です。
盛りだくさんの緑、敷地の良いところを見つける事。

先日の「住い教室」でもモデルハウスの設計者伊礼さんがお話していましたね。

伊礼智氏施工例はこちら

「住い教室」の様子はこちらから

営業部豊福課長のブログ
営業部新次朗のブログ


以上、今回このブログに初めて参加しました松崎のレポートでした。



何が見えるかな?_c0178231_19271513.jpg松崎です。今後とも宜しくお願いいたします。
by solarvillage-aoba | 2008-09-16 18:57 | i-worksモデル工事中