人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーラータウン青葉

solarvaoba.exblog.jp
ブログトップ

緑のカーテン



こんにちは







12日に青葉町モデルハウスを含め住まい手さん方と一緒に
今年も緑のカーテンを植えました!
私自身は初めて参加させて頂いたので
とても勉強になりました\(^o^)/


緑のカーテン_c0178231_11324152.jpg


お子様も一緒に植えるのを手伝ってくれました♪
緑のカーテン_c0178231_11331924.jpg


さて全部のお家が作り終わった後は
みんなでBBQをしましたよ\(^o^)/

緑のカーテン_c0178231_1134780.jpg

緑のカーテン_c0178231_11342251.jpg

緑のカーテン_c0178231_113437100.jpg


色んなお話をしたり、みんなで
緑のカーテンを作った達成感に
BBQもより一層美味しさが増した時間になりました♥♥

とても暖かいご家族に囲まれて
とても楽しかったです!ありがとうございました!!!



◎永く住み続けられる家「相羽建設株式会社」
 http://aibaeco.co.jp/
◎暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム「あいばこ」
 http://aibaco.jp
◎東京都のまちづくり・府中市での16棟分譲住宅「ソーラータウン府中」
 http://www.aibaeco.co.jp/fuchu/top
by solarvillage-aoba | 2013-05-14 11:37