人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーラータウン青葉

solarvaoba.exblog.jp
ブログトップ

ご苦労さまでした

暑い暑い夏の間、しっかり日差しを遮って、
やさしいかげを作ってくれたグリーンカーテン。

どうやら今年の役目は終わったようです。

それにしても、涼しくなりましたね。

今日、工事部の若手監督くわやまさんが
手際よくはずして、始末をしてくれました。
ご苦労さまでした_c0178231_1520225.jpg
ご苦労さまでした_c0178231_15205576.jpg

園芸用の支柱を樋の支えに結び付け、そこからシュロ縄をたらし、
植物を這わせるようにしているので、縄を切って落とします。
ご苦労さまでした_c0178231_15301833.jpg


今年も、よく育ってよく働いてくれたので、すごい分量です。
ありがとう ご苦労様でした。
(グリーンカーテンにお礼を言っています。)
(あ、もちろんくわやまさん ! ありがとうーーー!)

                                 (しもで)
by solarvillage-aoba | 2012-09-25 15:39