人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーラータウン青葉

solarvaoba.exblog.jp
ブログトップ

ひな祭り 撮影会

今日は、モデルハウスでひな祭りの撮影会が行われました。
ご家族みんなで撮影される方や、
着物で撮影される方もいらっしゃいました。

小さいお子さんは表情が変わるのも、動きも速いので、
撮影するのは難しいとおもうのですが、
カメラマンの方の人柄とプロの技で
どのお子さんも終始リラックスした様子でした。

我が家にも動きの速いウサギが1羽います。
私にもできそうな、何か撮影の技があるのでは?
とちょっとお話伺いました。

私でもすぐできそうな技?を教えていただきました。
カメラの設定をちょこっと変えて撮影。

何度か失敗を繰り返し、やっと1枚まともに撮れました。
ひな祭り 撮影会_c0178231_2128182.jpg
ピョンと跳んで行ってしまう前の様子です。
次はもっといい写真を!


今後も、モデルハウスで撮影会が開催されます。
撮影会にご興味のある方は、こちらのブログをご覧ください。
by solarvillage-aoba | 2012-03-01 22:04 | イベント