人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーラータウン青葉

solarvaoba.exblog.jp
ブログトップ

私と西所沢モデル ~4年間の思い出~ By伊藤

私が最初に相羽建設のモデルハウスの仕事を始めた時、いろいろ教えて頂いたり、参考にさせてもらったのが、当時、西所沢のモデルハウスを担当していた成松さんです。
最初にモデルハウスを訪れた時、人の住んでいるお家を訪ねたかのような、ホンワカした雰囲気がいいなあと思ったのを覚えています。
ソーラータウンを定点観測されていたブログを見ていると、何だか自然発生的に出来てきた気持ちの良い街のようで、素敵だなあと思いました。

ブログの様子はコチラ→ST西所沢・緑の丘だより


私と西所沢モデル ~4年間の思い出~ By伊藤_c0178231_16521441.jpg私と西所沢モデル ~4年間の思い出~ By伊藤_c0178231_16523590.jpg

私と西所沢モデル ~4年間の思い出~ By伊藤_c0178231_16525627.jpg
緑があって人の居場所がある、そんな素敵なまちづくり。
いいですね。
(写真はST西所沢・緑の丘だよりのブログから転載しています)

11月15日(日)
ソーラータウン西所沢でイベントが行われます!
詳細はこちら⇒『暮らしている人に聞いてみよう。にしとツアー!!』




伊藤でした


by solarvillage-aoba | 2009-11-06 11:29 | イベント