人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーラータウン青葉

solarvaoba.exblog.jp
ブログトップ

緑のカーテンin青葉町

昨日の寒い雨がうそのように、今日はとてもいいお天気でした。
今日のプチレッスンのおかげで、青葉町のモデルハウスのお庭にもとてもかわいい畑ができました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
たぶん後日もっと詳しいブログがアップされると思いますので、お楽しみに。

緑のカーテンin青葉町_c0178231_15413895.jpg

今度の畑はちょっと変わった形です。
(鼻の長いゾウさん型というでもいうのかな)
ちゃんとデッキからお庭に出る動線も考えてあります。
建物がL型なのでちょっと工夫されてますね。



緑のカーテンin青葉町_c0178231_15494778.jpg

今日植えたてのゴーヤー君。
どんどん伸びて2階の窓にも日陰をつくってくれる予定。
夏の家の頼もしい味方です!

先日種まきをした朝顔、フウセンカズラも発芽間近です。
ご来場のお客様に差し上げていますので、ぜひお宅にもかわいい緑のカーテンを。


伊藤でした


by solarvillage-aoba | 2009-04-26 15:38 | イベント