人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーラータウン青葉

solarvaoba.exblog.jp
ブログトップ

山田五郎参上!!!

なっなんと???

山田五郎さんが東村山にやってきます!

えっ山田五郎さん!知らない???

この人です。

山田五郎参上!!!_c0178231_20543032.jpg


『うどん 国宝 トトロの森』ということで東村山について語ってくれます。

2月8日(土)は相羽建設の青葉町見学会と同日ですが・・・

講演を見てモデルハウスを見てうどんを食べる・・・

なんてことが可能です。


ぜひぜひこれを機会に東村山の地にお越しください!!!


ちなみに東村山市は3年前に・・・


『アド街っく天国』『なんでも鑑定団』でテレビ放送されています。


第1位の『正福寺地蔵堂』はなんと!!!

都内で唯一の国宝建築物なのです!!!

くわしくはno snow no lifeをクリッククリック!!!

知られていないけど魅力いっぱいな東村山!!!


東村山の観光のことなら営業スタッフ佐々木清に聞いてください!


住んでるのは清瀬市ですが・・・



ということで最後に自分の顔の写真を入れて・・・


山田五郎参上!!!_c0178231_21162774.jpg


写真デカッ!

あれッ写真の位置がおかしい?


おかしいなあ~

遠藤さんみたいにうまくいかないなあ~写真。

まッいいいか!

ではでは本日はこのへんで・・・


ちなみに・・・


雨水タンクは私が設置したのに・・・


記事が取られてしまった・・・


雨水タンクに目をつけるとは・・・


さすが遠藤さんだ!


雨水タンクの設置希望者は佐々木までご連絡ください!!!


ではでは本当にこのへんで!!!


次回予告


営業スタッフ新さんが・・・


最高の食材を求めて・・・


南の地へ放浪する・・・


ドキュメンタリー・・・


『新さん!南へ行く!』  をお送りします。
by solarvillage-aoba | 2009-01-24 20:54 | イベント